エントリーポイント集

下の雲に入って戻った一発目に指値を置きます

 

下降雲を突き抜けて戻った一発目に指値を置きます

上昇雲を下に抜けて戻ったところに指値を置きます

今回は1:1でレンジになりました

 

上昇雲を下に突き破り戻ったところに指値を置きます

レンジになりました。

 

こちらは下降トレンドになりました。

 

ロングエントリーをして一気に伸びて戻ってきました。

 

ヒゲで引っかかりも出ってきました。1:1なら取れていました

 

下降の戻りをとらえましたがV字で戻ってきたパターンです。

 

 

ショートでエントリー1:1なら取れている場面です

 

ショートがうまく伸びていきました。